デリヘル新規店を楽しむ

大阪、京橋や難波のデリヘル業界は競争が激しく新しい店が出店する一方で、閉店する店も多くありますよね。
高級デリヘルで働く風俗嬢も入れ替わりが激しい・・・
せっかくお気に入りの娘ができても辞めてしまったり、他の店に移ってしまうこともしばしばあります。
そんな激しいデリヘル業界だからこそ、私は自分なりにデリヘルを毎回楽しんでいます。
私の楽しみ方は・・・ズバリ、新規参入した新しいデリヘルを中心に楽しんでいます。
栄枯盛衰のデリヘル業界、だからこそ店側もあれこれ力を入れて他店に負けないよう工夫をして差別化で生き残ろうと必死ですよね。
特に新規参入は店の名前を覚えてもらおうと必死なので様々な特典やサービスを行っている・・・それは働くデリヘル嬢も同じこと。
だからこそ、新しい店は私にとってとても刺激があり魅力的なんです。
そこで新しい刺激を受け気に入ったら次回も楽しむ・・・
もちろん、新しい店は当たりも大きければ、期待外れに終わる店もあります。
でも、そんな当たり外れも高級デリヘルで遊ぶ魅力の一部分と割り切れる気持ちの切り替えは必要・・・
新規のお店で遊ぶリスクも楽しむ・・・これが出来ればデリヘルを少しは極めることができるのではないかと思っています。
 
デリヘルは様々な点で楽しむことが可能なのでよく利用しています。楽しめる点の1つ目は、やはり性欲を発散することができるということです。私は自分でオナニーを行いはしますが、終わった後にとても虚しくなるので積極的には行いません。
それが高級デリヘルということになれば、日常生活では全く持てなかったとしてもタイプの女性を指名することで満足することができます。また好みの女性ということを見ると、顔やおっぱいお尻など全てが理想的な嬢を指名することによって、極上の時間を過ごすことが可能です。私はムチムチ感が好きなので、太っている手前という拘りを持っています。
このような拘りを満たせるのがデリヘルなので、同じ嬢を指名したり、新たな嬢を依頼してみたりなどで楽しんでいます。
デリヘルの楽しめる点の2つ目は、会話をすることです。私は男性が多い職場で働いているので、女性と接する機会はほとんど無いに等しいです。そうなると性的な面もそうですが、純粋に女性との会話も非常に楽しみにしています。
相手をしてくれた嬢の中には会話が得意では無い方も居りますが、そういう時は私から話しかけまして、楽しませるようにしています。このように会話が弾むと打ち解けられるので、実際のプレイでのサービスが良くなります。

デリヘル嬢に求める良いフェラとは

フェラチオされるのが好きだったんだけれど、ヘッタクソな京橋の風俗や難波のデリヘル嬢のフェラのせいでトラウマになったことって無いですか。まずゴムを付ける時にすっごい適当にされるとチン毛を巻き込んじゃって、その後のストロークの際に気持ちよさより痛みが勝ってしまうんですよこれが。事前にチン毛処理していない自分が悪いって話もありますが、それでも上手いデリヘル嬢なら巻き込まずに上手く口でゴムを付けることが出来るんですよ。
それにゴムを付けていても分かる歯の感触って奴ですか。本当にヘタクソな京橋風俗や難波のデリヘル嬢は力任せにフェラしてきますから、あとでカリ首の辺りを見てみると赤く腫れ上がったりしているんですよ。歯って人間の体の中でも硬い部類に入るパーツですから、絶対に敏感なおティンポには当ててはならないんですよ。だからなるべく歯の当たるリスクを避けるには口の大きなデリヘル嬢を選び、しかも風俗歴の長い人ってのがベストでしょうね。
あとは逆に弱すぎてもダメってのがあって、触れてるんだかどうか分からないってくらい弱々しいフェラも苦手ですね。フェラってのはある程度の吸い付きがあってこそ気持ちのよいものですから、そこら辺の微妙なさじ加減を分かっているデリヘル嬢じゃないと満足できませんね。

一押しサイト

風俗求人サイトである「はてなジョブ」は京橋で風俗の求人です
高級デリヘルを利用するならマダム麗奈が一番です

満足度の高いデリヘルを大阪でお探しならココしか考えられません|クラブパラダイス

サブコンテンツ